2011年11月19日土曜日

陸前高田市及び大船渡市支援活動

11月の初めに花苗などを提供し、支援活動への協力をお願いした「陸前高田ドライビングスクール様」より支援活動結果の連絡がありました。


()高田自動車学校
今回、提供させて頂いた苗などは陸前高田市及び大船渡市の5カ所において、プランターや花壇にご利用を頂きました。このうち「大船渡駅裏仮設店舗」は12月1日オープンとのことです。「大船渡駅裏仮設店舗」ファイト!!

これから本格的な冬を迎えますが、皆様のお手元にお届けした「希望の花」が寒さに負けずに元気に咲き、一人でも多くの皆様の心の灯火となりますことをお祈り申し上げます。ご協力を頂きました皆様、大変ありがとうございました。


雇用促進住宅大船渡宿舎
大船渡駅裏仮設店舗


和野地区仮設住宅
竹駒小学校仮設住宅

※今回の支援活動は次の皆様のご協力により実施しました。
・パンジー、ビオラ苗 ガーデンプランツ工藤
 ()タキイ種苗、()M&Bフローラより種子を提供頂きガーデンプランツ工藤にて栽培
・その他苗(葉ボタン、シクラメンなど) ガーデンプランツ工藤
・プランター ガーデンプランツ工藤
・しゅうかく菜560型 ()大和プラスチック
・チューリップ球根 オランダ国際球根協会、()岐阜種苗
・培養土 ()三研ソイル、()シダラ
・苗などの運搬、配布 陸前高田ドライビングスクール
                            (一部敬称略)

(支援活動の担当者:ガーデンプランツ工藤) 

0 件のコメント :

コメントを投稿