2014年4月17日木曜日

テレビ生中継されました

4月16日(水)、NHK放送の「おばんですいわて」の生中継でGreen Fieldsの活動が放映されました。
盛岡市の「花と緑のまちづくり事業」の一つとして、街中にハンギングバスケットが飾られていますが、その作成と設置風景について取材をお受けしました。
また、多くの人にハンギングバスケットを気軽に楽しんでいただきたいと推進している、「ペットボトルハンギング」の紹介もされました。



 画像はかなり補正を加えているので明るく見えますが、実際には夕闇が迫っている時間。さらに当日は風が強くてかなり冷え込む中での中継となりましたが、ご覧いただいた皆さんが街中のハンギングに関心をもっていただけたならうれしいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿