2015年10月4日日曜日

ビクトリア報告・2

市庁舎のハンギング装飾前で
過日のビクトリア事業について盛岡市文化国際室の関田様より、選手団の皆さんが市庁舎を訪問した際にハンギングバスケット展示前で撮影した集合写真の画像を送付いただきました。
ビクトリアの方々は9月26日のお昼,疲れも見せず元気に盛岡を発たれ,無事にビクトリアに到着されたようです。


また、 「市庁舎よりも明るかったアイスリンクでは,写真におさめている方もいらっしゃいました。綺麗な花での歓迎はやはり、万国共通ですね。」といただきました。

下の画像はアイスリンクに飾られたハンギングと、選手団の皆さんとの記念撮影。



0 件のコメント :

コメントを投稿